お知らせ
2024/07/05 14:53
《 購入に関するご質問 》
Q. 配送にかかる時間はどのくらいですか?
A. ご注文を確認後、7営業日以内に商品を発送いたします。
Q. ギフトとして贈る場合、包装やメッセージカードのオプションはありますか?
A. ギフト用の包装、のし、名入れのオプションがあります。
注文時にオプションの追加を選択できます。
Q. どのような支払い方法が利用できますか?
A. 当店では、クレジットカード決済、あと払い(Pay ID)、コンビニ決済、銀行振込決済、キャリア決済、Amazon Payなどの支払い方法を利用できます。
Q. 注文後のキャンセルや返品は可能ですか?
その際どのような手続きが必要ですか?
A. 注文後のキャンセルや返品については、特定の条件やポリシーがあります。
詳しくは下記の「特定商取引法に基づく表記」ページをご確認くださいませ。
▼特定商取引法に基づく表記
https://online-shop.uchiike.co.jp/law
《 商品に関するご質問 》
Q. 購入した味噌は、常温でも保存できますか?
A. 常温でも問題ありませんが、直射日光が当たる場所や高温多湿な場所は避けてください。
開封後は冷蔵庫もしくは冷凍庫での保管をおすすめいたします。
Q. 醤油は常温保管で大丈夫ですか?
A. 開栓前は常温でも問題ありませんが、開栓後は冷蔵庫で保管いただき、お早めにお召し上がりください。
Q. 常温で販売している商品は、封を開けた後も常温保存でいいですか?
A. 常温でも問題ありませんが、冷蔵庫で保管いただいたほうが、おいしさが長持ちします。
Q. アレルギー情報について教えてください。
A. 商品には大豆や小麦が含まれております。詳しいアレルギー情報は各商品の詳細ページをご確認ください。