お知らせ

2024/07/05 14:53


《 購入に関するご質問 》

Q. 配送にかかる時間はどのくらいですか?

A. ご注文を確認後、7営業日以内に商品を発送いたします。


Q. ギフトとして贈る場合、包装やメッセージカードのオプションはありますか?

A. ギフト用の包装、のし、名入れのオプションがあります。

注文時にオプションの追加を選択できます。


Q. どのような支払い方法が利用できますか?

A. 当店では、クレジットカード決済、あと払い(Pay ID)、コンビニ決済、銀行振込決済、キャリア決済、Amazon Payなどの支払い方法を利用できます。


Q. 注文後のキャンセルや返品は可能ですか?

    その際どのような手続きが必要ですか?

A. 注文後のキャンセルや返品については、特定の条件やポリシーがあります。

詳しくは下記の「特定商取引法に基づく表記」ページをご確認くださいませ。


特定商取引法に基づく表記

https://online-shop.uchiike.co.jp/law


《 商品に関するご質問 》

Q. 購入した味噌は、常温でも保存できますか?

A. 常温でも問題ありませんが、直射日光が当たる場所や高温多湿な場所は避けてください。

 開封後は冷蔵庫もしくは冷凍庫での保管をおすすめいたします。


Q. 醤油は常温保管で大丈夫ですか?

A. 開栓前は常温でも問題ありませんが、開栓後は冷蔵庫で保管いただき、お早めにお召し上がりください。


Q. 常温で販売している商品は、封を開けた後も常温保存でいいですか?

A. 常温でも問題ありませんが、冷蔵庫で保管いただいたほうが、おいしさが長持ちします。


Q. アレルギー情報について教えてください。

A. 商品には大豆や小麦が含まれております。詳しいアレルギー情報は各商品の詳細ページをご確認ください。